横浜市緑区にある産婦人科

given~いま、ここにあるしあわせ

  • 2016年2月5日

こんにちは♪スタッフFです。
まだまだ、寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか・・・

2月6日(土)公開 ドキュメンタリー映画を紹介したいと思います。

main2-700x494

この映画は難病の子供とその家族が登場します。
その家族の一組が私の同級生・・・
彼女はいつも笑顔だった。きっと今も、病気で苦しむ我が子をケラケラと笑わして過ごしているだろう。

「いま、ここにあるしあわせ」とは・・・一言で表していいものなのか、表す事ができるのか・・・
自分自身を見つめなおし、「生きる」「いのち」とはと考えさせられる映画だと思います。

お時間ある方はぜひ、足を運んでみて下さい。

「Given~いま、ここにあるしあわせ」
渋谷アップリンクにて上映

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop