横浜市緑区にある産婦人科

11月

  • 2016年11月17日

風が冷たくなって、もうすぐ冬の季節ですね。

インフルエンザも流行ってくるので風邪には十分気をつけてくださいね!

 

さて、当院がオープンして分娩件数が100人突破しました!!

たくさんの笑顔と元気な赤ちゃんの姿を見れたことがとても印象的でした。

 

また、先日のハロウィンパーティーではたくさんの方が来てくださりとても盛り上がりました(>▽<)!

次回のイベントもお楽しみに★♪

 

 

私ごとですが

11月1日に20歳になりました!!

スタッフの方にメッセージカードとワインをいただきました☆

素敵な誕生日になりました(≧∀≦)

これからもよろしくお願いします!皆さんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop