横浜市緑区にある産婦人科

10月

  • 2018年10月22日

すっかり暑さがおさまり秋の風が吹いてきましたね(*´∨`* )ノ

急な温度変化に身体を壊す方が増えてきているので体調には十分注意してくださいね。

 

私事ですが先日お台場のチームラボにいってきました!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

夏からずっと気になっていて、チケットがなかなか取れなかったのですが、ようやく行くことが出来ました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

大人はもちろん子連れの方も多く来ていました!アスレチックがあったり、自分が書いた魚がスクリーンに出てきたり、子供が喜ぶようなものがたくさんありました( *´꒳`* )

 

いろんなパターンの作品があって、どこにカメラを向けても綺麗でした(ღ✪v✪)

もし機会があれば皆さんもぜひ行ってみてください!オススメです(*^^)v

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop