横浜市緑区にある産婦人科

開院5周年.*・゚ .゚・*.

  • 2020年7月7日

今月7月7日で霧が丘マタニティクリニックは5周年を迎えることが出来ました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

「また2人目を授かったらここでお願いしたい!」

「ご飯がとてもおいしかった!」

「助産師さんが分娩時、ずっと付き添ってくれて安心しました!」

みなさんからたくさんの嬉しいお言葉をいただきました(^^)

これからもみなさんに安心してお産していただけるように努力してまいります!

 

世の中は新型コロナウイルスで外食や旅行を控えざるおえない状況ですね、、

でも1番の楽しみはやっぱりご飯!!笑笑

ということで当院の入院患者さんにご提供しているご飯を少しだけご紹介(≧ω≦)

 

肉寿司、海苔巻き、お蕎麦

和食な感じもご提供!

綺麗ですよね(*´`*)ハワイ気分笑

ハワイアンバーガー!とってもボリュームなのでガッツリ食べたい方はオススメですよ!

豪華御膳☆*。

好きなものいっぱい乗っててどれから食べるか迷っちゃいますよね(*´`*)

 

少しだけですが、入院のご飯の紹介でした!

妊婦健診のタイミングでみなさんに【お食事問診表】というのを書いていただいています!

そちらに、たとえば

・これが大好物です!

・こんなもの食べたい!

・食べれなくはないけど苦手です、

など具体的書いていただけたらみなさんの希望にできるだけお答えできるようご提供させていただきます。

まだまだマスクをつけて過ごさないといけない日々ですが熱中症には気をつけて体調崩さないように乗り切りましょう!!

 

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop