横浜市緑区にある産婦人科

趣味

  • 2018年3月28日

三月になり、朝晩はまだまだ肌寒いですが日中は過ごしやすい陽気になってきましたね。

そして、私の趣味の季節になりました。

趣味のひとつに スポーツ観戦があります。

今年はまず、平昌オリンピックがありました。パラリンピックも含め、日本人選手の活躍がすごかったですよね!

そしてついつい買ってしまいました!記念切手!(;’-’)笑

息子のような選手たちを応援する日々でした。

 

 

が! 2月の末から私の大好きなジャンル。サッカーが開幕しました!!!

オリンピックの中でも、スカパー!をまわすとACL(アジアチャンピオンズリーグ)LIVE中継していると、いつもは敵となるチームを観ながら 心落ち着く日々でした。もちろん、今も、行けるところの試合は行きたいです。時間とお金が許す範囲ですが・・・。

二時間、試合の間、大声でチャント(応援歌)を歌い、飛跳ね 選手とともに戦う。そこで出会った仲間は大切な財産。そして何よりもストレス発散の場所。男も女も関係なく騒げる。

そして、新たな気持ちで仕事に臨む。試合の翌日には声を潰して お聞き苦しい声のスタッフがいたら、それはこの書き主です(^-^:

子育てでお忙しい方々も多いとは思いますが、時間ができましたら、何でもいいので趣味を見つけてみてはいかがでしょう。。。お子さんや、ご家族、恋人と共有の趣味もあれば楽しみがまた増えますよね♪

では、また週末も騒いできます!

以上   サカ女でした(笑)

 

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop