横浜市緑区にある産婦人科

誕生日おめでとう!!!

  • 2020年10月19日

久しぶりの更新になってしまいました・・・子育て中の母のつぶやき。

我が家の子供達は、8月・9月・10月がお誕生日なんです!毎月、ケーキが登場します。それぞれ、好みが違うので毎回違う味が楽しめます(*^_^*)

まず、長男の誕生日!!チョコレートが食べられない、生クリームたくさんは嫌だ・・・なら、何がいい?

「チーズケーキ」   という事で、すごーーーーくたまーーーーに作る手作りチーズケーキ食べたいと言ってくれたので今回リクエストにお応えし、母さん作りました!!

(※お食事ブログに掲載されてる主任のケーキと比べものにならない。お恥ずかしい・・・(*_*))

娘がデコレーション笑 ちょっと華やかさはないけれど、愛情はたっぷり入ってるケーキをプレゼント☆

そして、次男・長女の誕生日と続きます。ポケモン大好き2年生と、食べるの大好き5年生は自分達で食べたいケーキを選びました(^.^)

ピカチュウのアイスケーキ&フルーツたくさんハロウィンケーキ☆

口数少なくなって携帯ばっかいじってる長男。ますますお洒落に興味を持つ長女。絵を描くことが好きな次男。みんなが笑顔で元気に過ごしてくれているだけで幸せだなって思う日々。今年の学校イベント等は中止になったり保護者参観できなかったりと残念な事は続いてしまっているけど、今、最大限にできる事を精一杯取り組んで笑顔で生活していって欲しいなと思います。

3人とも・・・お誕生日おめでとう!!!

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop