横浜市緑区にある産婦人科

日曜日の夜

  • 2016年2月8日

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノ Nです。
日曜日の夜、いかがお過ごしですか?

夜がふけて冷え込んできましたね。
雪の予報はどこかへ行ってしまい
ましたがこの気温ではまた⁇
妊婦さんも産後の方もスタッフも
冷やさないようにしてくださいね。

家に小学生がいた頃は日曜夜は
ほとんど毎週、給食白衣の
アイロンかけでした。
白衣と運動会12年、長かったです。
延期の運動会を
入れたら何回お弁当用意したか(涙)

ちなみに水曜日くらいまで順延に
なるとまばらなお母さんの立ち見で
給食という運動会になりました。

さて今夜21時50分、LINEに反応した
男子高校生、
「明日学校あるらしい、、、」と。

息子よ、明日は月曜日だよ。
冬休みは先月、終わったよな、、。
とどめに
「宿題あるらしい、、、」
同じクラスで同じことを
聞いているはずではないか。

スマホ持ってて良かったね。
お友達に足向けて寝れないね。
こんな男子高校生の相手を
してくださってる先生方や
クラスメートの方に
母は言葉もありません。
これから一人で頑張ってください。

お弁当のご飯もセットしたので
母はもう少し海外ドラマでも♪

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop