横浜市緑区にある産婦人科

大野山

  • 2019年4月22日

  先日登った大野山は神奈川県立丹沢大山自然公園に属する山で、山頂は以前牧場として利用されていたほどの広い草原です。

標高は低く約730メートル、傾斜は緩やかでとても登りやすい山です。何て言っても途中から富士山がよく見えるのです!これ大事なこと。

また登山道もよく整備されています。ご近所にお住まいの方々にとってはわんちゃんの散歩コースのようで可愛いわんちゃんに何回か遭遇しました。

この日は天気も良くて休みをいただけて本当にラッキーでした。(スタッフの皆様ありがとうございました)

少し前までは、山登りとマラソンは絶対イヤだと思っていたのに、山登りって意外に楽しいと感じる今日この頃。何でもやってみないとわからないものですね。

これからは足腰鍛えなくっちゃ!

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop