横浜市緑区にある産婦人科

夏~~!!

  • 2020年8月11日

梅雨明けもして、本格的な夏に突入しましたねっ!!本当に毎日暑い!! 妊婦さん、ベビちゃんも暑さにうんざりだと思いますが、水分補給をしっかりとり、栄養のある食事と睡眠で乗り切っていきましょうねっ(*^_^*)

我が家の中1も、部活がやっと始まり数日間練習に行ってますが、もう真っ黒。焦げてます。暑い中、走ってばかりなのでだいぶお疲れモードです。

今年は「夏祭り」のない夏。子供達もとても、残念がってます・・・テレビやSNSでも話題になってる「お家縁日」 先日のブログでも少し書きましたがやっぱりやろうかな~と、考え中(*_*) センスのない私。何で、みんなあんなに可愛くお家の中を変えることができるのか不思議。でも、母ちゃんなりに頑張ってみます!!とりあえず、画用紙にメニューと値段を書いて、ペタペタ貼ってみます(笑)飲み物は水をはったクーラーボックスに入れて置いとくだけでもひんやり感もでるし、いいですよね♪♪ あとは、スーパーボールすくいですかね。

そしたら、なんと!!!先日のお昼に、お祭りメニューが出たんです!!!(詳しい内容は、お食事ブログをご覧下さい(^.^))

私でさえ「わぁ~!!(^_^)/お祭り~!!」と、感じてしまうのだから、やっぱり子供達にも楽しい気持ちになってもらいたいな~と思い頑張ってみます~!!

フルーツ飴は娘(小5)が作りたい!!と、随分前から言っていたので挑戦してみようかなっ☆

 

皆さんも「特別な夏休み」を、それぞれの思い出を、作れるといいですね。くれぐれも、熱中症にはお気を付け下さいねっ!!

きりがおかスタッフ3児の母でした。

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop