横浜市緑区にある産婦人科

夏休み

  • 2019年8月29日

気付けば、8月終わり・・・

子供達の夏休みもあっという間に終わってしまったような気がします。

今年の夏休みは、長男のサッカー大会で静岡まで付き添ってきました!!(4泊5日・・・長いと思ったけど、終われば早かったー)

さすがサッカーの街、静岡。

こんな可愛い姿発見!!

何気なくある物も、サッカーボール 笑

真夏の試合は、選手もコーチも保護者も大変ですが、一生懸命取り組めるものがある事はやっぱり素敵だなと思いました。長男も素敵な仲間と出会い、いい夏の思い出になったのでは・・・?

来年は中学生か・・・だんだん親から離れていってしまうけど、母ちゃんどこまででも応援に駆け付けるぞ!!

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop