横浜市緑区にある産婦人科

合格おめでとう🎊

  • 2020年3月27日

私の妹は看護学校で3年間勉強してました。

1年生の頃は友達が出来たり、学校内でやる看護の勉強で楽しそうだったのですが、

2年生から病院実習がはじまり、

実習から帰ってきたら記録を書いて夜中まで勉強。。。

一体妹はいつ寝ればいいのか。、

その頃から学校に行くのが嫌になり、学校行きたくない。辞めたい。電車に乗ると吐き気がしたりと精神的につらかった時期だったとおもいます。

母と私はいつもなんて言ってあげたらいいのやら。( ˊᵕˋ 😉

力になってあげられないのがつらかったです。

3年生は就職活動と最後の国家試験に向けての勉強!!

勉強ばかりしてたので、ボールペンのもちすぎで指にアザが、、(;▽;)

あんなの見たことない笑笑

国家試験終了後、看護学校卒業✿.*・✿.*・

結果は卒業後の発表でした。

そしてついに結果発表の日

見事合格!!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

尊敬する。よく頑張りました!(;▽;)

4月から看護師として立派に活躍してくれることを家族みんな楽しみにしております(*´`*)

3年間お疲れ様でした

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop