横浜市緑区にある産婦人科

卒業

  • 2020年3月24日

3月2日 3人での登校が最後になるかもしれないから、写真撮らせて!!と、朝バタバタとパチリと1枚撮りました。

長男のランドセル姿、これが最後になるとは・・・寂しいな。突然の休校に、戸惑いつつ毎日何だかんだと過ごして、いよいよ卒業式。

成長した子供の姿を見たかったけど今回ばかりは残念。仕方がない。保護者の参列はなしとの事。(中学校卒業式を期待しよう!!)

息子よ、これからの中学校生活思う存分楽しみなさい☆部活に勉強に、母ちゃんはいつでもあなたの応援団長です!!

  桜がきれいに咲いてました!!

 

・・・兄ちゃん卒業して、これから一緒に登校できないけど、次男は大丈夫だろうか(笑)問題児次男(笑)

このドリルの答え。

母ちゃん、絶句・・・。先が思いやられる。元気に笑って過ごしてる事は幸せだけど、この答えを見ると

・・・やっぱり心配(笑)

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop