横浜市緑区にある産婦人科

ミニトマト!!

  • 2020年6月25日

雨の日が続いてますが、皆さんいかがお過ごしですか? 幼稚園や学校、お仕事などそれぞれが少しずつ日常が戻ってきていると思いますが、ニュースなどを見ていると感染者は毎日います。今一度、手洗い・うがい等しっかりとしていきたいと思います。

我が家も中学生がお弁当が始まり、毎日のメニューに頭が悩まされます・・・ (^_^;) 男子なので、とりあえず「米」多め!! 「肉」メイン!!のお弁当。彩りも考えながら、野菜も入れて・・・「あれは、あんまり好きじゃなかった。」とか言われながらも、母ちゃん作ってます!!

これからしばらくお弁当生活続くな・・・(3人いるので(-_-)) 先が長~~い。  で、お弁当の彩りに役にたつ、「ミニトマト」。現在、ベランダですくすく育ってます(*^_^*) 次男(小2)の生活授業で野菜を育ててます!! お兄ちゃんのお弁当に登場する日はもうすぐかな?!

これは、6月上旬に撮影したもの。だいたい40cmくらいでしたが、現在100cm超えましたー。お花もたくさん咲いてます☆

きりがおかスタッフ3児の母でした。

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop