横浜市緑区にある産婦人科

ドライブ

  • 2016年5月22日

今日はとってもいいお天気ですね。
ドライブ日和です。
子ども達が小さい頃は、実家へ帰るのは
もっぱら車でした。

街乗りは童謡で我慢?しましたが 
長距離だと高速に乗る頃には
みんな寝てしまうのでそこからは
譲れない(´>ω<`) 大好きなBGMで5時間ひたすら走ります。 ドライブというより、、、 そうなんです。ただ運転が 好きなんです◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞ 若い妊婦さんにはナツメロの域だと 思いますが、おばさんUKモノが大好きで。 Depeche ModeにU2 ٩(ˊᗜˋ*)و I still haven't found what I'm looking for 最高です❀.(*´▽`*)❀. 一度くらいサービスエリアに停まらないと オムツ交換もあるし、 お出掛け感が半減するので 仕方なく休憩するとそこから 再び子どもたちが寝入るまでは 童謡タイム、、、 おかあ◯んといっしょ、、、 イカイカイルカ、、、 あー、、、( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop