横浜市緑区にある産婦人科

☆クリスマスツリー☆

  • 2020年12月3日

寒い日が続いてますが、皆さん体調崩されてないですか?引き続き、手洗い・うがい・消毒を忘れず過ごしていきましょう。

12月に入り、クリスマスツリーを院内に飾りました~(^_^)/

 お子さん達、サンタさんからのプレゼントはもう頼みましたか?我が家の2年生はお手紙を書いてました。しかも、4つくらいおもちゃの名前が・・・「全部、持ってきてくれないだよ。1つだけだからね。」と伝えてみましたが、本人は全く聞く耳もたず・・・「あぁ~、早くクリスマスこないかな~!!」と、ウキウキしてます(^^;)

習い事のクリスマスイベント等もなくなったりして子供達は寂しい気がしますが、お家でクリスマスをまったり過ごしたいと思います。

皆さんも思い出に残るクリスマスをお過ごし下さい・・・。

3児の母のつぶやきでした

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop