横浜市緑区にある産婦人科

2月吉日

  • 2018年2月21日

寒い日が続きますが、時折ふっと暖かくなりますね。

 

先日、小学生の娘のリクエストで映画を見に行きました。

小学生が言う映画と言えばドラえもんですが、だいたいやるのは春休みと夏休みだし、もしかしたらコナンかな??と思ったら、綾瀬はるか主演のラブコメディの映画でした。

娘のことをおませだなと思いつつ、私が日頃放任をしている反省もあり一緒に行きました。

 

その映画は、初めはコメディ要素が強く笑っていたのですが中盤から泣かせるんです(;▽;)

私はこらえてもこらえても最後の方はおえつしてしまいました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(泣)

娘の方はクールなもので、うなずきつつ、さっと私にティッシュをくれました。

 

あなたを産んで8年。

こんな日が来るなんて(笑)

 

また彼女に、映画に誘ってもらえるように母は頑張ります!!

 

 

スタッフ《S》

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop