横浜市緑区にある産婦人科

雪かき❅°.。゜.❆。

  • 2018年1月23日

雪が降った2018年1月22日!

午後から降る予報でしたが

午前中からパラパラ降っていたり、霰がぽつぽつ降っていたり、、

気づけばお昼頃は雪景色でした✨

午後はスタッフみんなで雪かきしました!

雪をかいてはまた雪が、

すごく寒かったー( ´›ω‹`)

でもスタッフ交代でやったので

雪かきを楽しみながら出来ました❤️わら

みなさんおつかれさまでした(^^♪

 

夜も吹雪いていましたね:;((•﹏•๑)));:

吹雪いてる中、夜勤さん雪かきおつかれさまでしたありがとうございました(。>_<。)

 

交通機関が乱れたりでみなさんも大変だったと思います。

怪我だけは気をつけてくださいね。

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop