横浜市緑区にある産婦人科

開院3周年✼*✲*✻*

  • 2018年7月8日

例年に比べ梅雨が早くあけてしまい、

あついあつい夏が待ってますね(~Q~;)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

30度をこえる日々が続くと思うので水分をしっかりとって熱中症には気をつけてくださいね。

 

 

さて今月7月7日をもちまして

横浜きりがおかマタニティクリニックは開院3周年を迎えました(o^∀^o)!!

ここまで迎えられたのもみなさんの温かい支えがあるからです。

ありがとうございました!

これからも横浜きりがおかマタニティクリニックをよろしくお願い致します。

 

そして受付には

お祝いの鮮やかなお花が✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

どれも綺麗で見とれてしまいます(*^。^*)

 

 

1ヶ月健診でみなさんとお会いすると、当たり前のことですがご出産してから1ヶ月経ったんだなと思っています。

お母さんの元気な姿が見られるのと同時に、赤ちゃんの元気な泣き声と寝顔がみれて、いつも癒されております♡赤ちゃんの成長はほんとにはやいですね(;▽;)

 

今年もイベントを開催すると思いますので、その際は是非遊びにきてくださいね!

みなさんにお会いできることスタッフ一同こころよりお待ちしております( *´꒳`* )

 

 

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop