横浜市緑区にある産婦人科

誕生日♬

  • 2019年10月22日

一気に冬がきたかのように寒いですね。秋?はどこへ・・・?と感じです。

インフルエンザの話しもちらほらでてきているので、手洗いうがいをきちんとして予防しましょう!!

妊婦さん・ベビーちゃん風邪引かないように気を付けて下さいね。

先日、娘の誕生日でした♥早いもので、10歳。おしゃれに興味があったり、アイドルに興味があったりとお姉さんになりました。今年、娘が選んだケーキは・・・

 こちらです☆色んな種類があって、何個も食べれるから!!!って 笑 食いしん坊・・・。

よく食べ、よく寝て、よく動く。友達とケンカして涙する事もあるけど、言いたい事伝えて仲直りして・・・の繰り返し。こうやって成長していくんだなと思い、母は側で見守りたいと思います。

お誕生日おめでとう♬

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop