横浜市緑区にある産婦人科

卯月

  • 2018年4月28日

今年の桜は🌸ずいぶん咲き急いでしまって、お花見のチャンスを逃してしまったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
ここ霧が丘の周辺は、緑豊かで、たくさんの桜が咲いていて、毎日通勤時には、元気をもらいました。
桜の次はさつき、新緑と、自然から、パワーをもらっているので、このパワーを使って、患者さんのお手伝いができたらいいなぁと思っています。

新しい生活がはじまり、そろそろ体や心がお休みを欲しがるころです。自然に触れたり、愛でたりして、リフレッシュできるといいですね。     花よりだんご🍡のわたしですが…。

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop