横浜市緑区にある産婦人科

バラ園✲*゚

  • 2018年5月18日

 2018.5.16

 

外来終了後、スタッフのみなさんとバラ園に行きました( *´꒳`* )

 

天候が安定しない日々が続いていましたが、この日はとってもいい天気でバラもたくさん咲いていました。

 

今年三回目の旧古河庭園

 

  1. いろんなバラの種類があってとてもきれいでした・:*+.(( °ω° ))/.:+

中でも私のお気に入りは『シンデレラ』というバラ。↓

 

 

名前から惹かれちゃいました笑。

薄ピンク色でとてもきれいだったので何枚かパシャリ。

 

 

夜もライトアップしているのでみなさんもぜひ!!

 

バラ園のあとは、みんなでお食事♫

理事長オススメのハンバーグ屋さんに行きました。

苦しいぐらいいっぱい食べちゃいました笑

美味しくて贅沢でした(*´﹃`*)

 

 

また次のイベントが楽しみです♪

 

 

 

 

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop