横浜市緑区にある産婦人科

お花話が止まらない、、、

  • 2016年5月1日

こんなお天気の日はお庭で何時間でも過ごせるスタッフNです。今年もこんにちは、パート2、牡丹です。
image

地植えにするだけで毎年、手のひらより大きなお花を付けてくれます。見事です。切り花にしても素敵です。
まだ2年目の株でお花は少なめですが。成長を見守りたいです(^-^)

そしてお次は、、、image

白花斑入り花水木、デイブレイクです‼︎美人です‼︎(美男?)やっと我が家に来てくれました‼︎
2m級は手に入らず、小ぶりな子ですが。すぐに大きくなるので楽しみにしています。

斑入りの葉は夏も美しいのですが、紅葉がそれはそれは見事で。

まれーに庭園や街路樹に植えてあることがあるので、皆さんも探してみてくださいね。
赤花花水木の斑入り種もありますが、斑がぼんやりしています。やっぱり白花斑入り♪

お休みの日がお天気なのをひたすら祈り、お仕事に勤しみます(; ̄O ̄)

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop