横浜市緑区にある産婦人科

お食事&球技大会🎶

  • 2019年7月17日

まずは脂ののったサーモンから。

 

 

骨、皮をとり切り身にし、真ん中に切り込みを入れ、アンチョビを合わせたマッシュポテトを挟みムニエルに。

 

イタリアンパセリのクリームソースをかけ、焼き夏野菜を添えて。

 

その他、キウイとレタスのサラダ、野菜ピラフ、スープにて。

 

別の日には生しらすが入ったので、釜揚げしらす、中トロマグロを乗せたどんぶりに~。

その他、ザンギ、大根サラダ、漬物、お味噌汁にて。

 

リクエストのありました冷やし中華は、手作りのチャーシューに、中華くらげ、錦糸玉子、きゅうり、ミニトマトをトッピング。

その他、薬味ワンタン、豚キムチ冷奴、杏仁豆腐にて。

 

ハンバーガーでは、夏らしくさっぱりと生姜だれに漬け込んだチキンを。

その他、はんぺん&チーズ、海老マヨ&アボカド、オムレツ&うずらの卵、三種のピンチョスに、たらこポテト、クラムチャウダースープ、手作りのオレオクッキーアイスにて。

 

本日は、ほうれん草、マスカルポーネチーズ、パルミジャーノチーズ、人参等を使ったオムレツ“スフォルマート”に、

 

ピザ生地の中に、ミニトマト、ドライトマト、アンチョビ、オリーブ等を詰めた揚げパン“パンツェロッティ”、

 

その他、桃と生ハムのサラダ、グレープフルーツゼリー、

 

スモークサーモンと海老の冷製パスタ、パプリカのスープのイタリアンランチをお作り致しました。

 

前回好評でした球技大会🎶

 

今月もやりました~

前半はフットサルでしたが、今回はバスケ女子もいたので後半はバスケットボールを。

 

バスケなんて高校ぶり?位でしたが、これが楽しい楽しい⤴️⤴️

 

我がチームのバスケ女子のあーちゃんもレベルの違いを見せ、フットサルで連敗したもののバスケでは連勝‼️

お陰様で大変盛り上がりました(^^)

 

次回は、バスケ、ドッチボールなんかもやりたいと思います☆☆

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop