横浜市緑区にある産婦人科

お料理&BBQ🎶

  • 2019年7月3日

最近のお料理から~。

 

スタミナ冷やしそばは、鰻の蒲焼き、山芋とろろ、納豆、オクラ、うずら卵、ネギをトッピングして。

他に、割干し大根煮、小松菜お浸し、湯葉乳刺身、香物、ノンカフェイン珈琲ゼリー。

 

シーフードドリアは、海老、ホタテ、イカをホワイトソースに魚介のトマトソースを合わせて、たっぷりのチーズで焼き上げました。

その他、冷製たらこパスタ、シーザーサラダ、野菜スープにて。

 

患者さんリクエストのロールキャベツはコンソメであっさりと。

その他、散らし寿司、黒豆煮、カブとキュウリの塩昆布和えにて。

 

サンドイッチランチは、白身フライや野菜をメインに。

その他、オニオンフライ、手作りナゲット、野菜のゼリー寄せ、フルーツ、冷製ビシソワーズにて。

 

脂の乗った赤ムツのポワレは、患者さんも私と同じ名前だったので付け合わせの焼き野菜に“松井”の焼き印を入れて😁

 

おやつでは、河内晩柑のタルトを作りました~。

 

そして、先日は当院スタッフその子供達と、先生の計らいでセンター北ビルの屋上でバーベキューをやりに行きました。

観覧車目の前の夜景が綺麗な場所を貸し切りで🎶

 

海鮮や和牛肉、スペアリブなどを焼き焼き。

バーベキューって人数が多い程楽しいですよね~。

 

お腹いっぱいになった子供達は、飽きないのか?と思う程観覧車に何度も乗ってました(笑)

 

お店でない初めての飲み会でしたが、たまにはこうゆうのも良いですね⤴️⤴️

横浜きりがおかマタニティクリニック
pagetop